【お知らせ】
ブログ移転してます。
詳細はこちら

ブログ移転します。

「お知らせ」の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

初めての方へ お知らせ

長らくこちらでブログをやってきましたが、ブログを移転させることにしました。 こちらではギター初心者さんを対象にギター始めたばかりの方にとって必要なことだけを掲載するブログにしよう、という思いでやってきました。  ・・・Continue reading «ブログ移転のお知らせ»

コメントの返信について

お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 おかげさまで多くの方に御覧頂いているようで、嬉しい限りです。 今回、ちょっとブログの管理の方法を変えましたのでご報告させて頂きます。     コメントに対する・・・Continue reading «コメントの返信について»

サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

いきなりですが、サイトのリニューアルをする事にしました。 理由はこのブログにおける自分の情報発信のスタイルに 疑問を感じたからです。 初心者ギタリストさんにお伝えしなければいけない事。 それって もっとこうした方が良いん・・・Continue reading «サイトリニューアルのお知らせ»

ページの先頭へ