【お知らせ】
ブログ移転してます。
詳細はこちら

ブログ移転します。

「ギターを弾く理由」の記事一覧

ギターをやると人生楽しくなる理由

ギターを弾く理由

ギターをやると頭が良くなる ギターをやると仕事が出来るようになる ギターをやると人間関係が改善する。 ・・・ギターをやると人生がよくなる これらはうちの生徒さんたちが 体験した経験です。 だからこそ僕はずっと ギター(音・・・Continue reading «ギターをやると人生楽しくなる理由»

ギターで音楽が弾けることはスマホゲームよりも価値がある

ギターを弾く理由

先日、体験レッスンをしました。 その方は僕のブログを読んでいるらしく 「先生って熱い人ですね、何でギターでそこまで真剣になれるのですか?」 と聞かれました。 同じような事を言う人はちょいちょいいるんですよね。 だから、言・・・Continue reading «ギターで音楽が弾けることはスマホゲームよりも価値がある»

ページの先頭へ